あまつひaka横浦KikiSun
最近特になんですが、少し前からアプリからの注文が上手く送信されずに結局パソコンを開いてそちらから注文する形になっています。 本来のアプリのメリットは出先でも気軽に注文しておける。と言う点だと思っているので 結局パソコンからじゃないとスムーズに注文出来ないなら、アプリであるメリットがない。と感じています。 特にアプリ本体の不具合アナウンスもありませんし、Androidだからスムーズにいかないのでしょうか? 解決策が見つかりません。困りました。
21 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
さくさくポン酢
d払いが全く使えない。エラーが出て支払いが異常ですと表示され注文が出来ない。問い合わせしたらアプリ側の問題としか言わない。何度もアンストしてやり直してもダメ。デビットカードもエラーで使えなくなった。このアプリ使う意味がわからなくなってきた。現金しか使えないのが不便極まりない。
5 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Natsuki K
使いにくすぎる。異常に動作が重いし、出前館の都合で自動キャンセルになってもアプリのお届け状況が数時間は更新されない。チャットに問い合わせたところ自動キャンセルのメールが届いたらキャンセルだと判断しろとのこと。必要であればそのまま再度注文し直せと。何故アプリなのにそんなアナログなの? クーポンとか配布してくれるのはありがたいし、出前館のサービス全てが駄目な訳ではないけど、もっと基本的なところをきちんとしてほしい。 2024.2追記 今まで使えていたクレジットカードでエラーが出て決済できない。クレカ会社からワンタイムパスワードは送られてくるので出前館側の問題だと思われる。いい加減にしてほしい。他レビューでも言われているが決済エラーが多すぎる。これだけ声が上がっているなら現金払いで手数料を取るのは不当では?
141 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました